今日、パパになりました。

自分が親になるなんて、ちょっと前までは

想像もできなかったけれど…。

小さな娘を抱いてみて、自分が親になったんだ

という実感が少しだけ湧いてきた気がします。


といっても、これからは何もかもが手探りの毎日。

「子どもと一緒に親も成長していく。」

そう。赤ちゃんと奥さんと私。

みんなで成長していかないとね。