昨日、大阪で開催されましたブラックアウトですが、たくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました。
今回はレオパを20匹ほど持っていきましたが、半分以上がお客様の所に沢山旅立っていきました。
うちの子達は餌食いが良すぎて飛びついてくる事もありますので注意です(笑)
いろんな人の話が聞けてとても充実した1日でした^^
ただ、今回は私一人での参戦だったため忙しすぎました。
1人だと各ショップ等に挨拶にも行けないのは辛いですね。
来週月曜は『ぶりくら』ですね^^
ぶりくらはバイト(嫁、子供)を連れて行きたいと思います!
ブラックアウトお疲れさまでした!!!!
主催者様、出展者様、お越し頂いたお客さま、ありがとうございました。
次回ブラックアウトは4月の神戸に出店予定でございます。
よろしくお願いいたします^^
昨日、ほったらかしにしていた最後の村クエが終了しました。
最初にラージャンとジンオウガが2匹同時にでて最後にシャガル1匹を倒すというクエです。
罠は使えないのでガチ勝負です。
ただ、最初の2匹は強走Gを飲み逃げまくり、うまいことラージャンビームをシンオウガに当てると
15~20分程度でシンオウガが沈みます。
そこでラージャンとガチ勝負!!約5分で沈めます。
そのあとシャガルがでるのですが、私の場合は龍耐性-25が原因なのかわかりませんが、
結構痛い感じでした。
武器はゴールドマロウ(火属性) 防具はアカム一式(防430くらい)
必須なのはスキルの耳栓と素材玉&ドキドキノコ(戻り玉×10個)
残り4分でクリアできました。
最初の同時2匹を25分無死で終わらせると、ほぼクリア確定できそうです。
二度とやりたくないクエです。

その後、フレのお手伝いでダラアマデュラ(でかい蛇)を倒しました。
その後やった、『ディガレックス希少種』 極悪クエでした、、、、
防御300代だと2発で昇天します><
4人で2回やりましたが、みごとに失敗、、、
その後悔しいのでオフで1回やりました。
弱点が解らなかったですが、粉塵をまくので水か氷と予想し行きましたが。
30分尻尾なぐってやっと切れる程度で、40分で捕獲をこころみるも弱っていなく失敗。
尻尾と落とし物で素材は持って帰れるので3死し、素材より弱点を見る事に、、、
弱点はみごとに水と氷(笑)
現在持っている『豪剣【天羽々斬】』ではソロは無リッポそうです。
最初にラージャンとジンオウガが2匹同時にでて最後にシャガル1匹を倒すというクエです。
罠は使えないのでガチ勝負です。
ただ、最初の2匹は強走Gを飲み逃げまくり、うまいことラージャンビームをシンオウガに当てると
15~20分程度でシンオウガが沈みます。
そこでラージャンとガチ勝負!!約5分で沈めます。
そのあとシャガルがでるのですが、私の場合は龍耐性-25が原因なのかわかりませんが、
結構痛い感じでした。
武器はゴールドマロウ(火属性) 防具はアカム一式(防430くらい)
必須なのはスキルの耳栓と素材玉&ドキドキノコ(戻り玉×10個)
残り4分でクリアできました。
最初の同時2匹を25分無死で終わらせると、ほぼクリア確定できそうです。
二度とやりたくないクエです。

その後、フレのお手伝いでダラアマデュラ(でかい蛇)を倒しました。
その後やった、『ディガレックス希少種』 極悪クエでした、、、、
防御300代だと2発で昇天します><
4人で2回やりましたが、みごとに失敗、、、
その後悔しいのでオフで1回やりました。
弱点が解らなかったですが、粉塵をまくので水か氷と予想し行きましたが。
30分尻尾なぐってやっと切れる程度で、40分で捕獲をこころみるも弱っていなく失敗。
尻尾と落とし物で素材は持って帰れるので3死し、素材より弱点を見る事に、、、
弱点はみごとに水と氷(笑)
現在持っている『豪剣【天羽々斬】』ではソロは無リッポそうです。
写真は幅45cm×奥30cm×高45cmのカエル仕様です。
値段はこのサイズで 29,800円です。
幅120cm高さ90cmまでカスタム可能(別途見積もりになります)
値段はこのサイズで 29,800円です。
幅120cm高さ90cmまでカスタム可能(別途見積もりになります)

下部、上部1mmパンチング、ミスト、排水穴1箇所を標準装備。
ご購入はこちら。
モンハン忘れておりました(笑)
明日発売ですね~~!!
朝8時に手に入れれますが、仕事なのでnet参戦は夕方からになります。
モンハン4は立体的な戦闘なので新鮮だと思われます。
ネット環境とスカイプ可能な方はオンラインご一緒致しましょう!!!
ヘタッピですがよろしく。
明日発売ですね~~!!
朝8時に手に入れれますが、仕事なのでnet参戦は夕方からにな
モンハン4は立体的な戦闘なので新鮮だと思われます。
ネット環境とスカイプ可能な方はオンラインご一緒致しましょう!
ヘタッピですがよろしく。
盆休みの朝の暇な時間に『七種の滝』を見てきました。
もちろんソロで、、、朝5時に出発しました!!
到着寸前に、ものすごい狭い道&ガケで心配でしたが、滝の入り口前の広場に無事停車。
途中、監視カメラがありビックリしましたが、不法投棄防止の措置らしいです。
無事到着したのはいいんですが、ひとっこ一人おりません(涙)
入り口の小さな滝です↓












