こんにちわっ

いとこのおかあさんから、ふたりにおねしょたいさくをさせてっていうライン?がきたみたいで

ママが、バースデイで
とれっぴーのおねしょパッドをかってきました。
わたしたちといっしょで、よるだけパンツの中につけてねることになるみたいです。

それだけじゃ、いやがられちゃうかなって


ポケモンとプリキュアのパンツをかったみたいですっ

そのことをはなしたら、ぎゃくに、ふたりはよろこんでました。
ふたりとも、おねしょがなおったばっかりだったみたいで、パッドがあったほうが、おねしょを気にしなくていいからって、いとこのそらくんはいってました。
それと、ポケモンのパンツ、とってもうれしかったみたいですっ
みおちゃんも、わたし(みーちゃん)とおそろいでうれしいっていってましたっ