こんばんわっ

今日のパンツですっ

ポケモンもすきな、いとこのみおちゃんに見せたら、いいなーっていわれましたっ

それと、今日のパジャマですっ
今日から、わたしのおへやに、いとこのそらくんとみおちゃんがくることになって、3人でねることになりました。
おとうとのゆうくんは、ママと、パパがいっしょにねることになって、わたしは、いちばんおねえさんだからって、そうなりました。
そらくんは3年生で、みおちゃんは、2年生だから…

だから、おもいきって、わたしがときどきおねしょしちゃうこと、いってみることにしました。
いつかは、おむつをはいてること、わかっちゃうかもしれないから…
わらわれても、だいじょぶですっ