こんにちわっ

今日は、カウンセリングの日でした。


このまえから、ずっとパンツの中にメリーズパンツをはいて学校にいってて

学校のたんにんの先生には、びょうきのことをいってあるんだけど、ほとんどの友だちには、かくしていてモヤモヤしてました。

けど、だいじなカウンセリングの先生にいってなかったから

思いきって、うち明けてみましたっ


みんなには、ないしょにしてくださいって、

やくそくしてもらうことにして、

かかつどうぼうこうだから、おむつはいて、学校にきてるんですっていいました。

スカートだったから、こっそりパンツといっしょにみせちゃいました…


カウンセリングの先生は、みーちゃん、はやくなおるといいねって、やさしくしてくれました。

あと、パンツまでプリキュアなのがわかっちゃって、すきなものをみにつけてるの、いいねっていわれました。

先生は20年まえくらいの小学生なんだけど、そんな子はいなかったから、みーちゃんみたいにすきなものといっしょに学校生かつをたのしんでるの、とってもいいねって

たくさんたくさん、ほめられました。

これからも、プリキュアがすきでいられたらいいなって思いました。