こんにちわっ

うんどうかい、がんばりました。


おもらししたくなかったから、こっそり、パンツのなかにアンパンマンのおむつをはいていきましたっ

たくさんあせかいたけど、もこもこしないし、きもちわるくなかったから、よかったです。
はいてて、はしりづらくなることもなかったです。

今日は、ちかくにすんでる、1年生の女の子といっしょにおひるをたべました。
その子は、キュアプリズムのハイソックスをはいてて、かわいかったですっ
わたしも、もっていておそろいだよって、いってあげました。

たまたま、うんどうかいのチームもおなじで
ゆうしょうしてたから、うれしかったですっ
かえるまえに、かたづけさぎょうもお手つだいしてかえってきました。

あしたとあさっては、おやすみだから、
あそんだり、べんきょうしたりしたいです。