こんばんわっ

今日のパンツは、これにしましたっ
たいいんするまで、ずっとパッドつけたパンツでいなきゃいけないから、おむつつけたパンツをはいてるみたい…

よるごはんのじかんになると、わたしのブログをみてくれてるせんせいがきて
「○○ちゃん、にゅういんしてて、さみしくないの?」ってきいてきたから、
わたしにはプリキュアがいるから、大じょぶです、ってこたえました。
「えらいね〜、じゃあ○○ちゃんに、わたしからプレゼントがあるよ」っていわれて、たくさんのプリキュアグッズをもらいました。
すごく、うれしかったです♡

せんせいは、「わたしが○○ちゃんとおなじくらいのおんなの子だったら、さみしくてないちゃうなぁ」っていってて。
プリキュアは小学生くらいのときにしったんだって。それで、こんなにかわいいプリキュアの子たちに、なりたかったみたい。
いまのわたしといっしょかなぁ。

おもらししちゃって、パッドをかえてもらうとき、せんせいに
「すごーい、この子たちがいまのプリキュアなの?かわいいね!」っていわれたから、ちょっとだけ、せつめいしましたっ
「いいなー、せんせいもエルちゃんみたいな子どもほしいな〜」っていってて、わたしもそうおもいました♡

もうすぐ、ねるじかんだから
そろそろねなくちゃ。おやすみなさい…