とある零の帰還報告 -18ページ目

なんだかんだで・・・

どうもこんにちは


零です。


はいまぁ徹夜なのでテンションおかしいですハイ


徹夜でしんどかったので補習を休むという後先考えない行動をとったせいで学校行ってないのに制服で外うろうろしていますwwww


正直恥ずかしいのよな


んで結局ゲーセンに向かってる訳なんですが、久しぶりにAQUAPAZZAやろうかななんて


あと2日で発売なんでリハビリみたいな感じで


200円使ってペルソナAQUAPAZZAをやる予定


人めっきり減ったからなぁ


家庭版でのプレマとアーケードに来る新参期待ですな


ではコンボ頭に入れるのでこの辺で


ノシ