
どうも零です
なんやかんやで買ってしまいましたwwww
予約してたので買わなくちゃならなかったんですがwwww
やっぱりささらは可愛いです
ぬるぬるにして愛でたいくらい可愛いです
そんなことよりAQUAPAZZAですよ、
初日から買ってきた方が何人もいましてね、勝率は71%を保ってるんですがまだランクCというwwww、
はやくアケランクになりたいでござるwwww
あとカルラとかも使おうかなって思ってます、
今練習してるのがカルラ、マルチ、リアンノン、ささらなんで少し少ないかなぁなんておもいながら
これからあったこと記録していくんで暇な人や物好きな人は見ていってくださいね
じゃぁ課題終わらせるのでこの辺で
ノシ