『合コンで必ずやることといえば?』 | 女に媚びないワンショットLesson!【バックナンバー】

女に媚びないワンショットLesson!【バックナンバー】

~伝説の恋愛三銃士のクリティカルストーリー~
恋愛のプロである北澤輝、一ノ瀬連、新堂隼斗の3人が送る
他では聞けない極秘恋愛ノウハウを毎日メルマガで配信中。
無料プレゼントも読者限定で進呈中。

£━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━£


  女に媚びないワンショットLesson!

  ~伝説の恋愛三銃士のクリティカルストーリー~


£━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━£


  読者プレゼント
  
  ~女の子がどうしてもキスしたくなる禁断の裏ワザ?~


 ⇒※メルマガ登録者限定
     女に媚びないワンショットLesson!-melmaga


――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんばんは、新堂 隼斗です。


女性を誘う際に必ず想定しておかなければならないこと。

それは断られたときの切り返しです。

そのときにどうやって断れないように仕向けるか?

こんなノウハウ(有料)がありました。

長年水商売に身を置いていた作者のクリティカルワードが満載で、

思ったより参考になりました(*^_^*)


 ⇒※メルマガ登録者限定
     女に媚びないワンショットLesson!-melmaga


さて、今回は「合コンで必ずやること」です。


というか、これをやらないと合コンにいった意味がないぐらいです!


そもそも、合コンってなんで行くのかを考えればおのずとわかりますよね?


もったいぶるのはやめて、答えはずばり!

『メールアドレスや携帯電話番号など連絡先をゲットする』

です。


「そんなことは当然やっているよ」というあなたは、既にほかの人よりかなり

アドバンテージがあります!


新堂もいろんな人の話を聞きますが、結構タイミングを逃して聞けない人って

多いんですよ。


このタイミングって結構面倒で、幹事がこなれていればお開きの直前に

「メアド交換タイム!」と誘導してくれますが、

そうでない場合は結構つらいものです。


では、新堂の場合はどうするのか??


お奨めは3つあります!


<1つ目>


会話の中で、共通の趣味や話題などを見つけて、

「いつか一緒に行こうよ!今度連絡するから」

などといって、その場で交換する。


これは王道ですね♪


ただ、上記にあるとおり、『共通の話題などで盛り上がってから』

という前提条件があるので、そこまでは行けないよ…という人には

なかなか厳しいです。


ただ、結構強引にちょっとSっ気をだして聞いちゃえば問題なしです。

男は狩人です!頑張りましょう!


<2つ目>

話している最中にメアド交換をしている二人を見かけたら、

「あっ、俺も忘れないうちにメアド交換させてよ」

と割り込んじゃいます(^^)


ちょっと過激ですが結構使えます。


この場合注意しなきゃいけないのは、あまり話していない女の子に

やってしまうとドン引きされます。

あと男もある程度話をしている人じゃないとやはりだめです。

『俺の獲物に何横からちょっかい出してるんだよ!』

とキレられてしまうので(^_^;)。


<3つ目>

上の2つはちょっと難しいという場合にお奨めなのがこれです。

私のとっておきの裏ワザです。

それは『自分や女の子がトイレから戻ってきたら聞く』です。


これも結構使えます。


トイレから戻ってきたときってちょうど話も区切りがついているので、

メアドなど聞きやすいんです。

しかもトイレから戻ってきたばかりなので、生理的にもすっきりしていて

ちょっと心に隙間が生まれるんです。


聞き方はこんな感じで十分です。

「あっ、そういえば、メアド交換してないよね?

忘れないうちに交換しておこうよ。赤外線で飛ばせる?」


この程度です(^^)。


こういう小ワザをたくさんマスターしていくと自然にもてるようになります!


次回の小ワザ、楽しみにしててくださいね。


以上、新堂 隼斗でした。



今週の読者限定プレゼント、もうダウンロードしましたか?

妄想ってすごく大事なことがよくわかります。


 ⇒※メルマガ登録者限定
     女に媚びないワンショットLesson!-melmaga

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


■■無料-読者プレゼント■■

~もてる仕掛け満載のレポートが無料でダウンロードできます~

 一週間に1本ペースで増殖中。。。


003.女の子がどうしてもキスしたくなる禁断の裏ワザ?【NEW】


002.悪用厳禁!好きな子を心理誘導したければ…(18禁)


001.出会いを求めている人へ


 ⇒※メルマガ登録者限定
     女に媚びないワンショットLesson!-melmaga


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━