嫌いになれたらいいのに。 | 瀧本アリス powered by 《MONSTAR》/No MYSELF, No LIFE∞

瀧本アリス powered by 《MONSTAR》/No MYSELF, No LIFE∞

主にLyric(創作)。恋愛話。 後は愚痴やら弱音やら云える範囲内の事は全て書いています。兎に角、云いたい放題。自由人。世界を旅したい。



俺の隣に居るアイツはモテる
モテるアイツは 俺の親友
結局のところ 皆アイツが好きなんだろう
そんなの慣れたよ 慣れてしまったよ


アイツが顔だけじゃないって事は
俺が一番解っていて
だからこそ 自分に嫌気が差すんだ
どうせ君は 俺の事をきっと
名前くらいしか知らない 悲しいけど




君もアイツの事が好きなのかな
君もアイツの事が好きなんだろ


悔しいけど俺も 彼は良い奴だと思うから
解るよ 解るよ 何もおかしくないね


アイツが もっと 嫌な奴だったら
アイツが もしも 嫌な奴だったなら
良かったのに


そしたら こんなに悩まない


俺がアイツの事を 嫌いになれたらいいのに
俺が君の事を 嫌いになれたらいいのに

それなら どれだけ良かっただろうか…