イメージ 1

家族がテーブルで何か食べていると
決まってやって来ます。

勿論、飼い主が与えた為に覚えていての行動です。
まぁ、飼い主が悪いのですが。

与える場合は、先住犬のレオが先
チュラが後と、決まっています。

与えるまでは二匹とも写真の様に待ちますが。
いざ、与えると、両サイドにわかれて、おねだり攻撃が始まります。

話は変わり
ワンちゃんの背中でも肥満の確認が出来ます。
腰のくびれがなく、体が左右に膨らんでいると肥満です。
レオは解りにくいですが、チュらは、肥満になりつつあると思います。
レオも肥満になりつつあるかも知れません。

肥満には、人もワンちゃんも注意したいものですね。
そして、人間もウエストの綺麗なくびれを目標にしたいものですね。