イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日からご主人様はお仕事初めです。
ご主人様と
年末年始の休みの間はずっと一緒で楽しく過ごせました。
ご主人様ありがとう。

今年は私たちの年です。
色々なワンちゃんたちの話題が、ブログやテレビ・雑誌などなどから
たくさん紹介される事と思います。

ご主人様は
癒しの島「沖縄」
観光地で有名な「沖縄」の
ワンちゃんや、猫ちゃんたちの現状を知ってもらいたいという思いから
ブログを開設しました。

ブログ開設から多くの方が
ご主人様のブログにきて頂いている様です。
私たちからも、ありがとうございますの気持ちで一杯です。
ブログの中のワンちゃんたちは
とても優しい飼い主さんに出会えて
とても、幸せそうな表情のワンちゃんたちだと
ご主人さまはいつも話しています。

もっと多くのワンちゃんや、猫ちゃんたちが
心優しい飼い主さんに出会え
幸せになれる事を、私たちと、ご主人様は、「小さな力」ですが
このブログで訴えていければと思っています。

ここ沖縄がワンちゃんや、猫ちゃんたちにとって
もちろん人間にとっても
「癒しの島」となり、「心豊かな島」になれる事を
願う一年にしたいと思います。
これからも私たち、レオ&チュラを宜しくお願い致しますね。

写真は、「戌年」なので
ワンの付く銘柄のビールで乾杯しました。