イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと心配です。
今日のお昼頃に1匹のワンちゃん(雄)が職場近くに現われました。
初めて見るワンちゃんです。

私が呼ぶと来てくれて、とても人に馴れていて、優しい性格のワンちゃんです。
我が家のレオに、ちょっと見は錯覚する程、良く似ています。

野良ではなく一人でお散歩にしては長い時間この付近にいます。
首輪はしておりません。

「少し頭の痛い問題」にならなければ良いのですが。

写真は先程撮った写真です。
今後、見守り何とかしなければいけないでしょうね。

家があるのであれば、早く帰って欲しいものです。
ただ、目が何かを訴えているようで、とても気がかりです。