OneSalno 姫路みゆき通り店です!

オープンを目前にして

ついに外看板を設置しましたウインク

夜8時からの工事でしたが、周辺店舗の方々にはご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️


そしてそして、偶然のお隣店舗もスカイマスター登場❗️❗️



えらい騒ぎ立っておりました💦


ワンサロンのロゴデザインや、看板デザイン、ポスター、店内カルプチャンネルを手がけて下さった オレンジ看板キラキラ

なんと三重県から設置に来てくれていますビックリマークビックリマーク

オレンジのユニホームがカッコいい💓
ヘルメットまでオレンジ、というか持ち物全部オレンジと言わんばかり🍊
オレンジまみれ爆笑

だけどパーソナルカラーではオレンジが似合わないと判明したらしい(笑笑)





暑い中、遠い所まで本当にありがとうございましたお願い



御幸通り商店街 
ビルの5階になります❗️


これで、お客様にも迷う事無く
来て頂けると思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ