模試今日わ土曜日なのに模試寒いなか頑張って学校行ってきた(´・ω・`)うち偉い←英語数学国語世界史数学2時間まぢ暇やった開始20分で終わったからとりあえず寝た←気づいたらまだ1時間しかたってなかったからこばやんと交信←途中かなり爆笑してテスト終わったらみんなに怒られた明日ばいとだい久しぶりやあ10時間頑張っちゃいますよんぢゃあ~あっ今日EXHだあ