今日わ土曜日なのに模試台風台風

寒い雷なか頑張って

学校行ってきた(´・ω・`)

うち偉い←






英語長音記号2数学長音記号2国語長音記号2世界史

数学2時間まぢ暇やった台風台風

開始20分で終わったから

とりあえず寝た←

気づいたらまだ1時間あせるしかたってなかったから

こばやんと交信←

途中かなり爆笑ニコニコして

テスト終わったらみんなに怒られたガーン






明日ばいとだいチョキ

久しぶりやあ長音記号2長音記号2目ドキドキ

10時間頑張っちゃいますよ






んぢゃあ~ドキドキ






あっひらめき電球

今日長音記号2長音記号2EXHテレビだあハート


アメブロでびゅ~ドキドキ

とゆ~か復活目キラキラ

こばやんが

ど~してもってゆ~し

しゃ~なしなべーっだ!

でもデコログ消すのもったいない雷

あ~アメブロかデコログ...

どうしよう(´・ω・`)台風