以前、こんな記事を書いた.
http://ameblo.jp/ones1/entry-10472128113.html
当時、「アホ社労士」で検索したら1位だったと言う記事。
久しぶりに今日、検索で遊んでみた。すると、・・・あれ、もうgoogleもyahoo!も同じ結果?
で、
「アホ社労士」でも「繋ぐ社労士」でも、そして「途上人」でもyahoo、googleで全て1位、3冠王達成。
「途上人」は「発展途上人」を名乗っている方とかぶり、3月には17位だったが、今は見事に1位。
クダラナイことかもしれないが、なんか嬉しい。
実際、最近は「アホ社労士」の検索キーワードで私のブログを訪問して頂く方も多く。
(あるフリーアナウンサーが講演で「アホ社労士」のことをお話しされているとの噂あり)
ただ、このくらいで喜んでいては夢がない。
「アホ・ブランディング」というなら、「アホ」で検索して上位に来るようでないと。
で、「アホ」で検索してみたら・・・なかなか出てこない・・・もう少しねばって・・・
ありました。
242位。
全然ダメなのか、健闘してるというべきか分かりませんが、ちょっとアクセス増えれば100位内くらいには行きそうな気も。
いや、そんなケチくさいこと言わず1ページ目、ベスト10入り、狙います!
・・・達成したらパーティーしよっかな(^.^)