人と肉筆が好きなんです(本音) 尊敬する司法書士芸人、スミさんから葉書を頂きましたぁ! 表書きも筆、そしてウラは・・・ (ぜひ、クリックして、大迫力でお楽しみください!) ヲトメザムライ小町 どんさんのあやつる筆ペンとセンスに惚れて手紙が大好きになった、 という スミさんの 筆を握らせたら天下一品 の記事へのコメントに、 12 ■会いたい! 葉書欲しい! 会いたい! 葉書欲しい! 会いたい! 葉書欲しい! 会いたい! 葉書欲しい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と、私が熱烈にねだったら、送ってくれました。 しかも2回も! (最初は会社名を宛名に書かずに戻ってきてしまったそうです(^.^) こーなると、記事中の「(小町さんは)・・・そして天然です(注:私は天然ではない)。」というのが、スミさん一流の前フリだったのだと (o^-')b 私だけ特別かと思ったら、昨日の記事では、人が好きなんです(本音) ・・・残念! ともあれ、金の筆ペンでの堂々たる&どこかほのぼのとする、素敵な字。 肉筆って、ウマイとかヘタとか超えて「伝わり」ますね。 ありがとう! ↑ ってホントは筆ペンで書きたいけど、それはスミさんにだけ、ネ♪ *あ。スミさんに断わるの忘れてた! でも、私には六角さん発行の「パクリ許可証」もあるし・・・ 追伸: 口蹄疫のことは、 ひまたんさん、http://ameblo.jp/nanairo-hmjth/entry-10542097487.html ・牛飼い農家の声、です。 義援金はこちら → 宮崎県 口蹄疫被害に対する義援金
12 ■会いたい!
葉書欲しい!
会いたい! 葉書欲しい!
会いたい! 葉書欲しい! 会いたい! 葉書欲しい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、私が熱烈にねだったら、送ってくれました。 しかも2回も!
(最初は会社名を宛名に書かずに戻ってきてしまったそうです(^.^)
こーなると、記事中の「(小町さんは)・・・そして天然です(注:私は天然ではない)。」というのが、スミさん一流の前フリだったのだと (o^-')b
私だけ特別かと思ったら、昨日の記事では、人が好きなんです(本音)
・・・残念!
ともあれ、金の筆ペンでの堂々たる&どこかほのぼのとする、素敵な字。
肉筆って、ウマイとかヘタとか超えて「伝わり」ますね。
ありがとう!
↑ ってホントは筆ペンで書きたいけど、それはスミさんにだけ、ネ♪
*あ。スミさんに断わるの忘れてた! でも、私には六角さん発行の「パクリ許可証」もあるし・・・
追伸: 口蹄疫のことは、
ひまたんさん、http://ameblo.jp/nanairo-hmjth/entry-10542097487.html ・牛飼い農家の声、です。
義援金はこちら
→ 宮崎県 口蹄疫被害に対する義援金