皆さん、こんにちは。ONE'S店主でございます。

 

 えぇ~気がつけば、かなりブログをサボりまくっておりましたのでね、奥さん。

 

 ここは一丁、バッチこーいと魂の商品紹介をしたいところなのですが、急遽ド変態の襲撃に備えなくてはいけなくなりましたので、表題の通り、手ヌキ&手コキ感がムンムン漂うにもほどがある再入荷のお知らせにてお茶を濁しちゃってもイイかしらん。

 

 つーことで、

 

 

 今シーズンが涙のラストシーズンとなります【MOCEAN】の短パン。

 

 かつてないほどの勢いで横浜の大空へと続々と羽ばたいており、カラー・サイズが欠け欠けロックンロールとなっていたんですがね、奥さん。

 

 何度目の入荷になるのか忘却の彼方へファーラウェイしてしまいましたが、とにもかくにも再入荷、カラー・サイズがバッチこーいと揃いました。

 

 

 ★MOCEAN(モーシャン) / LONG PURSUIT SHORTS

 

 価格:¥21,780(税込)

 カラー:KHAKI / NAVY / BLACK

 サイズ:S / M / L

 

 商品詳細は過日のブログでご確認いただくとして、再入荷しましたのはこれまで同様の3色。

 

 KHAKI

 

 

 NAVY

 

 

 BLACK

 

 

 ぜひ店頭にてお試し下さい。

 

 

 *コチラの商品は通販を承っております

 

 ★MOCEAN(モーシャン) / LONG PURSUIT SHORTS(ONE'S WEBSITE)

 

 ★MOCEAN(モーシャン) / LONG PURSUIT SHORTS(楽天)