皆さん、こんにちは。ONE'S店主でございます。

 

 えぇ~レディースアイテムを紹介するというのに、全くもって女性向けではない前編はどこかへファーラウェイいたしまして、後編は生真面目バカ一代な商品紹介ブログをお届けいたします。

 

 後ほど時間に余裕があればもう1発商品紹介をしたいので、まずは表題の『Honnete』のワンピースの紹介を。

 

 当店におきましては毎年ご好評いただいております『Honnete』の春夏の定番ワンピースが入荷しております。

 

 今シーズンも昨シーズン同様の2スタイルをご用意しており、素材もこれまで同様、リネンとしては最上級の品質を誇るアイリッシュリネンをそれぞれ使用しております。

 

 

 まずはリラックス感ムンムンなこちら。写真降臨。

 

 

 

 ★Boat Neck Long Tee

 

 価格:¥23,000+税

 カラー:Pale Grey / Warm Black

 サイズ:One Size

 

 “Boat Neck Long Tee”というスタイル名ながらも、写真の通りざっくりと着ていただくワンピースです。

 

 首まわりをスッキリと見せてくれるボートネックの仕様、身頃から直接伸びる(?)袖口、身頃脇のスリットポケット、ドレープ感のあるゆったりとしたシルエットが特徴的なアイテムです。

 

 

 お色は上の写真の“Pale Grey”と、下の写真“Warm Black”の2色をご用意。

 

 

 そしてもう1スタイルがこちら。写真降臨。

 

 

 ★Short Sleeve No Collar OP

 

 価格:¥24,000+税

 カラー:Pale Grey / Warm Black

 サイズ:One Size

 

 フロントのネックまわり、背中に入ったギャザーが実にかわいらしい、ノーカラータイプのワンピースです。前開きの仕様ですのでボタンを外して、軽いアウター感覚でざっくりと羽織ってもイイですね。

 

 

 お色は上の写真“Warm Black”と下の写真“Pale Grey”の2色をご用意。

 

 

 毎年お問合せを多くいただく人気アイテムです。ぜひ店頭にてお試しいただきたい逸品でございます。