振り返ると

躁鬱歴50年の父、介護歴12年をもった

両親に生まれ50半ばになりました(笑)とても慌ただしく大変でしたが

今はこの事がギフトと思ってます☘️


先日8年ぶり?くらいに

姉的存在で我が家の人気者のTさんが

母にお線香をあげに来てくれました✨




いっつも明るく変わらないTさん

そして介護職8年のベテランさんでもあります。


びっくりしたのは父のよろよろ歩きを目で負いながら目配りが凄いのです!!

私なんていっつも放っておきますが(笑)言葉かけと1つ1つの動作が自然で本当に流石だと思いました。


介護をするされるはこれからも深刻な問題だと思います。

やりたいことがあっても自分のことは二の次いつも頭から離れませんよね😣


今までも変わらず小顔調整も行っていきますが美容も健康もイコールで繋がる


三位一体の美脳バランスセラピー

「薬と介護に頼らない自分づくり」

で少しでも自分らしいマイ・ライフを過ごして頂きたいと思ってます。


父と母を通して気付いたことたくさんあります。ここに産まれてきた本当の理由がわかったような気がします😊