先日嬉しいことがありました


お久しぶりです

美脳リンパの和実です


大塚サロンの時に

アクセサリーの外注で

お世話になってたCさん

彼女とはもう何年の

お付き合いでしょうか

10年近くはたってると思います


大塚サロンを閉める際に

店舗で預かってたアクセサリーを

どうするか

久しぶりに連絡したところ

以前のような彼女とは別人に

なってしまったことを知り


Cさん宅へ


月に何度かの脳活性療法を

行いにいきました


精神的なことと疲れが溜まり

食事もとれず

外にも出られない状態に


何度か通い

少しずつよくなってきた


ところへ


コロナ


自宅にも行かれなく

なりました


せっかく良くなってきた

ところなのに


また逆戻り


とても悔しかった


それから何度か

お母さんから

電話があり


もっと悪化して入院したと


何もできない自分に

不甲斐なさも感じました


そして


久しぶりにCさんから

ラインがきました


衝撃をうけて

身動きができなかったです


お母さんが

自ら命をたったと


Cさんの回復を願って

一生懸命にやりすぎ

コロナでも神経質になり

自分で自分をせめて

しまったと


魂が抜けた目をしたCさん


今でも悲しさと悔しさを

思い出します


それから

コロナだろーが

なんだろーが


時間ある時に

Cさんに会いに行きました


遠隔で脳活性療法も行いました


そして


つい先日

何年かぶりに


1人で電車に乗り

私とお茶会


奇跡ですよ


寝たきり車椅子状態で

魂が抜けた目をしてた

Cさん


ほんとに彼女は頑張った!!


2人で手を握りしめました


1番苦労した人が

1番幸せになるんだよ


今はやりたいことも見つかって

自宅で勉強も❣


そしてまたアクセサリーも

作れることにもなりました


また来月お茶会も約束


お母さんも喜んでるね


ほんとにほんとに

嬉しい時間でした✨