アラ還に向け自分の身体にも
セルフケアを強化してます(笑)

ワンズループの和実です

✨永遠の若返り✨

その年代の1番若いお顔を目指すと
発信して7年経ちます

早いですね~

ずっと小顔がメインでしたので
放ってはいませんが

身体のリンパケア!
自己流でおこなってた
つもりでしたが、、

プロの方に先日何年かぶりに
ボディリンパマッサージをうけに
に行ってきました

整体のケアはしてますが
肌に直接触れてのリンパを

「開いて流して集めて捨てる」

久しぶりで
とても至福の時間でした✨

リンパの詰まりがたんまり💧
はんぱなく痛かった💧

でも、、

リンパを流すのは
改めて大事だと!
思いました

皆さ~ん
自分のお顔は写メしますが

裸を写メしたことありますか?

実は
お顔を写メするより大事かもです!

写メした身体を見ると
詰まってるところもわかる
身体の弱いところもわかります

また
こんな身体を放置してたら
その後は病気にまっしぐらー
になるのもわかります、、

若い時は痩身に興味大大
(今もですが)
でしたがアラ還に向けての
今自分の年齢になると

健康が1番ですね😊

ここで!

あなたの身体は築何年ですか?

家は15年毎に大規模修繕しますよね?

50年なら?何回修繕する?
60年なら?70年なら?80年なら?

家なら古くなったら手を加えリホームしたり建て直しして新築にすることができます

身体は?
そうはいきませんよね

それをまじまじと自分の身体を撮った写メを眺めてると

ゾッとします😵‍💫

血管は詰まったら死💥ですが
リンパは詰まっても流せば
死にません💫

美も大事ですが健康でないと
若返りません

それに・・・

今は得たいの知れない化学物質で
地球🌏も身体🧑‍🤝‍🧑も
汚染されきってます

だから
出す!!
ことが大事なのですね

機会がありましたら
リンパ美容講師の方をお呼びして
Zoomセミナーも考えております😊

美と健康若返り情報も発信
していきますね😊

いつもお読み頂き
ありがとうございます❣️