花粉症がほぼでなくなってたのですが


ほど田舎にきたはじめての花粉の時期

暖かくなり自転車で走ってたら


すごいことに😰


初めてお医者に行きました


先生も笑ってました

そりゃそうでしょ

飛散地なのだからと😰

それも20倍キャ~🤧


風が吹いてるとこみてたら

スギ花粉がバサ〜


いつもご覧いただき

ありがとうございます!

小顔セラピスト和実


セルフケアやってるけど

落ち着くとまた〜🤧



小顔セルフケア講座を

受けて頂いた方々の

ご感想で

共通してることがわかりました!


それは

「トイレの回数が増える」

でした


たかが

お顔のセルフケアなのに!

と聞こえてきそうですが


実は


ただお顔をなでるだけでないのです


お伝えすることを行うだけ!

お肌の状態がみるみる変わる


いらないものが流れるので

トイレの回数が増えます


永遠ではないのでご安心を😊


毎回施術後

尿が黄色くなると

言う方もおりました


お顔だけど解毒する

小顔調整です💆‍♀