本年もどうぞ宜しくお願いいたします_(_^_)_♡

小顔セラピスト和実です



今年のご挨拶に御嶽神社へ

お参りというより

登りに行って参りました(笑)

数年前に訪れたときは

ケーブルカーのところまでの坂が

キツイ💧だけだったのが

いや〜全てがキツかった〜

登りきるまで何度も休憩

心臓がバクバク

膝も大笑い

でもすぐ筋肉痛でました(笑)


きっと龍神様も笑ってたかも

登りきるって気持ちいい🏔
今年初めなので
おみくじも!


なになに

品位や身分が高い人に使え
心を正直素直に
女性なら出世の道が
人の行う道徳を守れば
行く末は先祖の名前が
わかるくらい栄える

“人の行う道徳を守る”

道徳・・
人として従うべきルールを守る・・

う〜ん、ふ深い、そして、難しい

でも
ご先祖さまの名前がわかるくらい
栄えたら
ご先祖さま
とても喜ぶよね

今年はちょっとここも意識して
過ごしていこうかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

皆さんは
どんな年にしていきますか?