自分らしいキレイをお手伝いさせて頂きます
ワンズループのこんだです


いらした際にワンズループのことを

ブログに書いて頂き(感謝✨)

そのブログをご覧になったR.Aさんが

ご来店頂きました✨

お身体のことやお顔のこと

色々とお話し聞かせて頂きました

まずSS健康法で内蔵の調整をし

次は小顔調整を


ご感想では(*^^*)
「便秘で張っていたお腹が施術中から
少しずつ動き始めてきて
お腹がなるのを久しぶりに感じた。
痛くないのに小顔も骨盤も調整されて
今までと違うのでビックリした。」

ありがとうございます!

時間はかかりますが
胃の声を聞くように心がけると
自然に胃の養生になると思います

内蔵の調子が良くなってくると
お肌にも良い影響がでてきますので
まず中から調整すると良いと思います♪

さて本日で今年最後のブログとなりました

なかなかなかなか更新がマイペースに

なってしまいましたが💦

来年もきっとマイペースですが

サロンでは楽しい企画や新メニューも

考えております( ´∀`)

お楽しみくださいね♥️

今年も大変にお世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願い致します

いつもお読み頂きありがとうございます
(^-^)/🎶始まりは5日からです