ハッピーな空間 | One's Mind

ハッピーな空間

今日もいい天気でさねぇ~(^-^ )



昨日の帰宅は朝4時!w|;゚ロ゚|w !!


さすがに眠い(o-.-o)っす



なぜ遅かったかというと


栃木から、古口夫婦がこられてるからおいでと誘っていただいたので、一昨日も泊まった長谷川亭へ(o⌒∇⌒o)



でもそんな日に限って、仕事が22時└(T_T;)┘



23時前ぐらいに到着すると
photo:05





すっかり出来上がってて




親子で寝てるΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
photo:02




この日は、古口夫婦にまこちゃんがおもてなしということで(o^-^o)



鶏ガラまでとって(◎_◎;)!!
photo:06




鶏鍋みんなでいただきました\(o⌒∇⌒o)/


photo:01


一番右のタオルを頭に巻いてる方が、まこちゃん。青い?タオルを巻いてる時は本気モードらしい( ̄ω ̄;)!!



そして、お味は







うまいっ!\(>◇<)!
料亭のような、ダシがやばかったのと、鳥肉がやばかったなぁ。
野菜の切り方、入れる順序
おいらが、学校で習った和食通りというか、それ以上に心がこもってて、美しいなべでした(^-^ )




そして、これがまたうまい!
photo:03





まこちゃんの奥様ひさみちゃん特製ブレンドをダシと溶かして、食べるの(^-^ )

これ!まじやばいっすm(__)m




そして、藤ケ丘の味仙のみお持ち帰りができるという事で




台湾ラーメン&しずさん(栃木からお越し)(ノ^O^)ノ
photo:04



台湾ラーメンが家で食べれるとは└(T_T;)┘





うれち( ̄ˇ ̄) 






でも、辛いものを食べてなくてのいきなり台湾は注意です。・°°・(>_<)・°°・。
余計、辛く感じまっす!ヽ((◎д◎ ))~



お陰で、今トイレでこのブログ書いてます(┯_┯)



そして、しずさん綺麗ですねぇ~。


40は越えてらっしゃるとか( ̄□ ̄;)!!見えない!( ̄Д ̄;)



ほんと有意義な時間でした。


まこちゃん、ひさみちゃん。料理していただいて、ほんとありがとうございます。


昨日の集まりは、ほんとに心の状態がハッピーになる空間でした。


みなさんの愛を感じ、誘っていただいて、ほんとうにまこさん、ゆうちゃんありがとうございました。



iPhoneからの投稿