
タイトルに「断熱のこだわり」
って書いたんです。こだわりって程ではないかもしれないですが・・。
私どもでは、必要のない所まで
、断熱しております。上の写真は、1Fの天井と2Fの床下です。

本来の断熱では、図のように断熱すれば良いのですが・・・。
このように、断熱しております。充填断熱・外断熱同様

赤の部分も、断熱しているんです。全物件です。
効果の内容としては、①断熱がより出来る ②防音効果が増す。(2Fの音が吸収される)
お風呂場もこのように


ユニットバスが、入る下の部分もそうですが・・・。
見えずらいと思いますが、継ぎ目もちゃんと
断熱しております。(青 ピンク 青)ここまで必要ないという方もいらっしゃると思いますが、
効果としては、浴槽のお湯が冷めにくくなるはずです。絶対。細かいですが・・・。
外断熱(外張り断熱)・充填断熱(内断熱)・付加断熱(W断熱)すべての物件に採用しております。
「断熱を考える会社」 地域NO-1になる為に




