我が家のブリーディングを卒業した子達を家族の一員として最期まで大切にして下さる里親様を募集したいと思います。

 

以前から我が家では時々我が家からの条件を守って下さる方にのみ、里親様の募集をさせて頂いておりました。

ブリーディングを卒業した子達が家庭犬として暖かな第二の犬生を歩めるように、我が家にいるより幸せな環境で暮らせるようにと思っての事です。

 

広島のテンちゃんのお家にお迎えされたレミー君♪

 

我が家に居たらどうしても愛情だけじゃなく、体調のケアも順番を待たなくてはいけません。

色んな変化にも早めに気が付いてあげれない事もある。

 

今の生活を我が家の子達が「不幸」と感じているのかと言えば、そんなの事は無いと思います。

だってこの環境しか知らないから。

北海道のココア君の家に迎えられた鈴蘭ちゃん♪(乗り出している方)

 

一般家庭に迎えられた子達は皆お顔が優しくなり、体型もぽっちゃりとして来る子が多いのも上の犬や若い犬に気を使う事も無くなり、充分な愛情を頂いてのんびりしているからだと思います。

和歌山の銀次郎君の家に迎えられた和花ちゃん(ローラ)♪

我が家の子達は沢山の犬達の中で暮らしてきていますので犬語の達人。

男の子のいる家に女の子が迎えられると、あっという間に順位が入れ替わる事もしばしば。

でも仲良くしてくれている様です。

 

基本的には皆犬も人も大好きですが、中には「多頭飼い注意」の子も居ます。

お引き渡し前に1週間のトライアルを経て最終判断をして頂きます。

 

ones no kazokuこちらのサイトを良く読んで頂いて、ここに書いてある10の条件をご理解して頂き守って頂ける方限定でお話を進めさせて頂こうと思います。

 

ずっと「里親様を探してあげなきゃな・・・」と何度も何度も思いながら、重い腰がやっと上がりました。

ニーヨ君、元気いっぱいの9歳の男の子。

アーロンとミーシャの息子でJKCチャンピオンです。

甘えん坊でご飯をあげる時でも「ペロっ」と小さく食器を置く手を舐めたりします。

初対面のどんな方でも抱き合って遊ぶくらい人が大好きな子です。

女の子のお尻に敷かれている可愛い奴です。

里親様募集中です。

百花ちゃん、筋肉女子な7歳です。

アーロンとロンの娘です。

臆病ですが人にものすごく従順で人好きな子です。

呼び戻しや急な「待て」にも瞬時に従います。

敷地内ならノーリードで指先一本見させて付いて歩く事も出来ます。

私が命令を出した場合ですが💦

訓練の様に教えて出来るようになった訳ではありませんし、この様な事は出来なくなるかも知れません。

百花にとっては遊びの様な物です。

食い意地がすごく張っています。

里親様美集中です。

 

ones no kazoku

お問い合わせはこちらのサイトからお願い致します。

 

お留守番の間吠えまくる様な事もありません。

食欲旺盛な元気な子達です。

 

我が家にいるより幸せにし下さる方からのお問合せをお待ちしております。

ご質問は何でも聞いて下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 

One'sHeart

近行なお美

 

いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 

facebookでOne'sHeartFamily♪と言うご家族様だけの非公開グループを作っています。

非公開ですのでメンバーにしかグループ内の写真は見る事が出来ませんのでご安心下さい。

facebookを始めまれましたら私に友達申請をメッセージをつけて下さればグループに招待したします。

NaomiChikayuki facebook

グループ内で来年のOne'sHeart仔共会の事も書いております。

来年は5月3日開催予定です。

皆様の元気な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

 

One'sHeartのHP