今日は大晦日(*^^*)

一年メチャクチャ早かったf(^_^;

ついこの間まで夏だったような…って言うくらい早かった様に感じます。

今年は本当に色んな事がありました。

悲しい出来事も冷静になれば「良い勉強をさせてくれた」と思える様になりましたしゆかりの事はどうにか守ってあげたいのに守る手段が少なすぎていつも必死でした。

心配してくれた方々や応援して下さった皆様、助けて下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ゆかりと私に手を差し伸べて下さった皆様、暖かいコメントを下さった皆様、本当に感謝しています。

来年は今年より犬達が幸せを感じれる様に頑張りたいと思います( ´∀`)

あと、ドッグショーも頑張りたい(〃^ー^〃)

皆様、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

日向ぼっこでゴロンゴロンなセシル(*^^*)

大切な家族とほっこり良いお歳をお迎え下さい(^^)v