埼玉在住のアーロン&ミーシャの息子、ビリー君ドキドキ


ビリー君がなんとなんと



(ビリー母さんに許可を得てブログから頂きました)


「東日本訓練チャンピオン決定競技会」のアトラクションの部 8部服従10科目と言う部門でチャンピオンに輝きましたヾ(@°▽°@)ノ


やったーアップアップアップ


すごいビックリマークすご過ぎる!!


警察犬(シェパード)が多い中、緊張感も半端ない会場でビリー君とビリー母さんは素晴らしい結果を出され親元の私もすごく嬉しく思い感動しました(゚ーÅ)


ビリー君とビリー母さんはトレーニングチャンピオンを目指してずっと二人三脚で頑張られてきました。


私は訓練競技会の事は全然詳しくないのですが、ビリー母さんが競技会で良い結果を報告して下さるたび、それまでの道のりやこれからの希望やビリー君への思いを話して下さって飼い主さんと犬が一緒に頑張って結果が出せるとても良い競技会だなと思いました得意げ



どんなに練習で上手くできるようになっても会場の雰囲気やその日のコンディションでいつもは出来てる事が出きなくなる様な事もあるそうです。


練習でレベルを高める努力だけでは本番でいつもの力を発揮する事はとても難しい事なのだと思いました。


もちろん訓練の底にはお母さんと一緒にお勉強する楽しさと言う物もビリー君は感じているのでしょうねニコニコ


ビリー母さんは埼玉でドッグトレーナーをされています音譜

ビリー母さんのブログ、ビリー君のページです(^_^)v


つい先日も訓練競技会があり良い点数が頂けたそうで(すみません、本当に詳しくないんですあせる)いよいよトレーニングチャンピオンまでリーチ!!


ビリー君の良い所をいっぱい引き出してくれるビリー母さんとビリー君のコンビで更なるご活躍をお祈りしておりますo(^▽^)o


私も岡山から応援していますラブラブ


頑張って~ヾ(@^▽^@)ノ



いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ