最近はfacebookでばかりゆかりの事を更新していましたのでblogではお久しぶりのゆかりちゃんです♪

今年は夏に家の前で工事があったり台風が10月の終わりまで来たり光、音、暑さが主な発作の原因となり、気圧の変換や潮の満ち引きや月の満ち欠け等も不調の原因になるゆかりにとっては逆境の多い夏だったように思います。

でも11月に入って涼しくなり台風が来なくなってからは穏やかに過ごせる日が増えて3日に一度しか食べれなかったご飯も多くて1日2回、少なくとも1日とばかしで食べれる様になりました\(^o^)/

皆様にご心配頂いた旋回行動で傷付いた額の傷も随分良くなりました(*^^*)

ゲージの外ではオムツ生活になったゆかりの為に可愛いパンツを頂きました(*≧∀≦*)

御愛犬のパンツをゆかりサイズに直して送って下さった愛情パンツです(^^)

いつもゆかりの事を応援して下さって感謝しています(@^^@)/

最近は寒くなってお洋服を着ています(^^)
お洋服と言ってもゆかりはオデコが大きいのでかぶる物は苦手なので両肩と両脇にボタンが付いててかぶらなくても着れる「着る毛布」と言うのを着ています(^_^)v

これを着て寝る時に毛布でくるんであげると気持ち良さそうに穏やかに寝てくれます(*´ω`*)

たまに発作が起きる事もありましたがそんな穏やかに過ごす日々の中、また家の前で新築物件の建設工事が始まりました。

しかも今回は二軒!!

仕方の無い事ですが二軒ともなるとかなりの騒音&地響きになります。

そんな中ゆかりが突然の吐血!!
お腹が膨らんでギューギュー凄い音がしておならやげっぷがいっぱい出ました(ノ_<。)

掛かり付けの先生の言われるには「胃炎を起こして出血して胃にガスが溜まってる。でもおならやげっぷが出てるなら大丈夫、絶食して様子を診るように。」との事でした。

でもやっぱり心配で日没後病院で点滴をして頂きました。
光が直接入らない様に全身を布でくるんでの点滴です。

ゆかりは病院から帰って来てからずっと同じ格好のまま疲れを癒す様に次の日のお昼まで眠り続けました(´・ω・`)

血液検査の結果は悪い物では無かったので翌日から少しずつ缶詰めのフードを食べる練習をして様子を診る事になりました(^^)

今日のゆかりは3日ぶりの排便をして缶詰めを食べてよく寝てくれています♪

またお腹にガスが発生して溜まると恐いですが焦らずゆっくり診て行こうと思います。

きっとゆかりは生まれつき生命力が強く運が強い子なんだと私は信じています。

冬の間穏やかに過ごす事が出来るんなら来年の夏は今年より過ごしやすい環境を作ってあげれるかも知れない!

そしたらきっと2才3才のお誕生日が迎えれるはずですよね(^^)

これからもゆかりと前を向いて焦らずゆっくり頑張りますp(^-^)q

いつもご心配下さっている皆様、応援して下さっている皆様、ありがとうございます(*^^*)

これからも見守って下さいね(^-^)/




いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ