毎日御飯をしっかり食べて、その後は兄弟でジャレ噛み遊び音譜


そして電池が切れれば全員で仲良くお寝んねにひひ


コーギーの赤ちゃん達、食欲旺盛でスクスク元気に育っています音譜


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記


男の子宝石ブルー


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記


男の子宝石ブルー


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記


男の子宝石ブルー


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記


女の子宝石赤


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記

女の子宝石赤


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記

 

ルキアちゃん宝石赤


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記


女の子宝石赤


成長してるかな~ニコニコ


抱っこしているのでちょっとみんな変顔気味かもあせる


男の子達はみんなおっとり控え目な性格の子が多く女の子は少々お転婆さんで甘えん坊さんが多いようですラブラブ


これからお鼻が黒く染まって、お耳が立って、お顔や体の黒い毛が無くなって来て、どんどんコーギーらしく可愛くなってくると思います音譜

しっかり食べて大きくなあれ~o(^▽^)o







いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ