ゆかりに沢山の暖かいコメントやメール、メッセージ本当にありがとうございました。


ゆかりの発作が続いく時期にセシルの緊急手術が重なって家から出たり入ったりが多くなりゆかりやセシルも含め犬達を充分に見てあげられなくなってました。


私一人でどうにかしなくては・・でも一人じゃ全然たりないガーン


気ばかりが焦る中でそんな想いが伝わってか今度はゴルが嘔吐し、また病院に行ったり果てはロンが顔をハチに刺され・・・しょぼん(ロンも後で怖い話も聞きましたし心配で一応病院で注射してもらいました)


ブリーダーである私がこんな事を言ってはいけないのかも知れませんが・・・


とても心細かったです。


そんな時ゆかりの存在や水頭症という病気の事、他にもゆかりの様な子が頑張っているかも知れないと思い・・・


そんな思いもありましたが、何より私は単純にゆかりが大好きで自分のブログにアップしたかっただけなのだと思います。


そしてアップすると沢山に方に励ましの温かい言葉を頂きとても嬉しかったです。


いっぱいいっぱいだった緊張の糸が緩んでいきました。


本当にありがとうございます。


ゆかりは今を一生懸命に生きてます。


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記





どの位辛いのかも私には解ってあげられません。

どの位、どんな風に苦しいのか辛いのかも解らない。


ゆかりの小さな今を繋げて繋げてやっと明日になっています。


昨日は昼間に発作が起きてしまいました。


早く発見できたのと上手く車が少なかったので早く病院で処置する事が出来ました。


脳圧を下げる点滴と鎮静剤、発作を止めるジアゼパムを注射して半日入院。


「あまり効きが良くない」と先生は言われていましたが家に帰ると久々にぐっすり眠ってくれました。


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記


ゆかりが穏やかに安らいでくれると私も嬉しい。


今を生きてくれている奇跡のような宝物の様な日々を大切にして行きます。


ご心配頂きましたセシルも順調に回復して今では「御飯がたりない!!」と抗議するくらいになりました。


EXPERIENCE NAO犬舎 One’sHeartの日記

12月25日に植えた木。


一時は枯れ葉だらけになって丸はげ状態でしたがご近所さんにお手入れ方法を習ったりして今では新芽も出て生き生きとしてくれています。


植物も毎日お世話をしていると(世話と言えるほど大げさな物ではありませんが・・(汗))だんだん可愛くなってきます。


植物が好きで大切に育てられている方は悪戯されたり盗まれたりすると御飯が食べられなくなるくらい辛いと聞いた事がありますが少し私にもわかるようになりました。


私には動物を癒す力はないけれど植物にはそのような力があると聞きます。

私が至らない分、この木に犬達を癒してもらえたら・・・(ちょっと荷が重いかな?)


皆さんの温かい言葉は忘れません。


ありがとうございました。






 


    



いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ