DVDレポ【インシテミル】※ネタバレ有りかも注意※ | 閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々

閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々

ブログの説明を入力します。

 
【インシテミル】
 
閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-51rKlSlQwQL._SL160_.jpg
 
出演
藤原竜也
綾瀬はるか
石原さとみ
安部力
武田真治
 
監督
中田秀夫
 
原作
米澤穂信
 
脚本
鈴木智
 
製作
2010年/日本/区分G
 
配給
ワーナー・ブラザーズ映画
 
【感想】
 
これ宣伝されてた時に
気になってて本当は映画館で
観たかったのだけれど
何だかんだ今日まで
観ずにいたという閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002012180459560.gif
 
因みに原作は
先に読んでいます閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-image0080.gif
これ切っ掛けで米澤穂信さん
読む様になりました閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-EntryImage.gif
原作の展開&結末が
私にとっては刺激的で
とても良いなと思ったから
この映画は何だか
「あれ?在り来たりな話になった」
って物足りなく感じてしまいました閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002011995986413.gif
 
107分でまとめるには
致し方無いのかな?
とも思うのだけれど
キャラの特性、心理描写とか
分かりにくかったかなと。
 
あと、石原さとみが藤原竜也を
襲い死んでしまうとことか
何かシュールでちょ閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002012180459560.gif
なってしまいました閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002012180459560.gif
 
あの、部屋に逃げるとことか
扉の前で立ち竦んでるとことか閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002012180459560.gif
 
綾瀬はるかのラストでの
告白もサラサラーて感じだし
私的に多分脚本が
むー閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-image0043.gif閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-image0044.gifでした
 
多分こっち先に観てから
原作読んでたらまた
違ったと思うけど
順番誤ったあ閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002011995986413.gif閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-image0087.gif
 
てくらい差があるので
まだ原作読んでない方は
読んでみると違いとか
楽しめると思います閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-EntryImage.gif
 
因みに何でもかんでも原作推しとか
出版社の回し者でも無いぜ閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002012006519963.gif閉じ込めた自由意思、吹き溜まる日々-o0020002012180459560.gif