ツレがウツになりまして | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

テレビドラマがありました。


本で前に少し読んだことはあって

あんまり内容覚えてないけど

今までバイト先とか身内に軽いウツ状態の人はいたので
少しはウツについて知ってるつもりです。

けど、私自身理解はできません。


やっぱり

めんどくさい病気

だと思ってしまいます。


病気なんだからしょうがない

と言われても対処がとても難しい。

ちょっと格好よく

心の風邪

とも言うけどそれもなぁ~って感じです。

なんでも格好良く言えばいいってもんじゃない!

それにウツか性格かよくわからない人もいますし…


元からウジウジしてる人

融通のきかない人

わがままな人

にウツ病発症の方が多い気がしますが、違うのかな?

藤原サンが設定上、無理な感じがあるけど、原田泰造がとっても良い!
次も覚えてたら見よう。