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本日は、継続サポートを受けられた
ひとりサロンオーナーさんの、
インタビュー内容を
お送りしたいと思います。
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◆継続サロンサポートを
受けようと思ったキッカケは何でしたか?
今までは、
何年もセミナージプシーしていました。
そんな中で、
岡松先生のブログやメルマガを読んでいて
この先生なら、自分のサロンに合うやり方を
教えてくれるのではないかと。
大勢で受けるセミナーではなく、
マンツーマンでサポート
というのも決め手になりました。
もうこれでダメなら諦めよう。
これが最後という気持ちで
サポートをお願いしたんです。
◆継続サロンサポートを受けてから、
具体的にどんな変化がありましたか?
メニューづくり、サロンコンセプト、
カウンセリングトーク、リピート、
新規集客ツールと
私がサロンを経営するにあたって、
すべてを作り上げることができました。
とくに、私の中で
成長できたことはブログ作りです。
今こうして
サロンブログを続けていけて、
反応が出るブログに変わったのは
ほんとうに、私だけに向けた
サポートのおかげと強く思っています。
今では、ご新規さんにも
ブログが見やすいと褒められるくらいです!
客層も、コンセプト通りのお客さんが
本当に吸い寄せられるように集まっていて、
教えて頂いた再来カウンセリングも、
とっても活かされて、
さらにお客さんからの
信頼感もあがっています。
サポート中は、
教えて頂いたことが出来なかったり、
落ち込んだりしたこともありましたが、
自分に足りないところを、
きちんと見てくれているというのが
本当に心強かったです。
サポート前の目標売上は、
実は私にとっては
夢のような目標だったんですが、
徐々にというより、
グイッといきなり目標を達成できて、
夢が現実になって不思議な感覚です。
◆岡松の継続サロンサポートは、
どんな方にオススメできますか?
一人でやっていて、時間と労力ばかり
かかってしまっているオーナーさんに!
ですね。
私は先生のサポートを受けて、
いかに一人でやってきたことに
無駄があったかと感じます。
お金をかけずに、
やったところで失うものが多いと思うんです。
自分の足りないものや出来ないこと
(苦手なこと)が
誰でも必ずあると思いますが
何が足りないのかにハッと気づき、
助けてもらう事ですごく楽になり、
その分違うところに労力をつぎ込めました!
売り上げが上がったというだけでなく
気持ちの面でも、時間の面でも
すごく価値あるサポートをしてもらえました。
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ずしさん、ありがとうございました!
1年間に渡り、サポートさせて頂きました。
教えて頂いたことが出来なかったり、
落ち込んだりしたことが多々あったと
おっしゃいますが、
本当に、真面目に、真剣に
出来ないところは何度でも!
取り組んでいただきました。
皆さん、そう簡単に
今まで出来ていなかったことが
ストンと出来るわけではないので、
出来ないと焦ったり、
落ち込んでしまったり・・・
というオーナーさんも少なくありません。
ですが、、、
やりきることで、
今までとは違う景色が見えるものです。
「夢が現実になって不思議な感覚です」
だけどね…
その背景には、
サロンオーナーとして、
夢が現実になるための
努力をたくさん積み上げて
きたんです!!
ここから、ずしさんは、
更なる次のステージを目指します\(^o^)/
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