アイアンマン [Blu-ray]/ジェフ・ブリッジス,グウィネス・パルトロウ,ロバート・ダウニーJr.
¥2,500
Amazon.co.jp


仕事も一段落して、今日は何を観ようかと思ってた


なんか、スカッとしそうなのって、選んだのがコレビックリマーク


基本的にアメコミヒーローもの、好きですから


前情報で、確か億万長者が軍事兵器のアイアンマンスーツ(?)を着て大活躍アップ


みたいな内容でしょ!?


ちょっと、バットマンに設定が似てるけど、パクリかなって思いながらにひひ


まぁ、サラッと観るには調度いいかなって感じ



でもでも観てみたら、スゴク良かったクラッカー


ナメてましたあせる



様々なマシンの作り込みやギミックが超魅力的で最高に楽しめた音譜



これは女の子には分からない感覚かもしれないけれど、男なら一度は心に描くような、例えば自分だけの基地があって、最新鋭のマシンに囲まれて世界を救うために戦ってみたい…


的な妄想をバーチャル実現してくれる最高のムービー


日本でもヒットしたのはうなずけるね目


まるで、日本発じゃないかって思えるような…


そう人間が着る兵器だけど、見た目ほとんどロボットだから、これって日本っぽいでしょ!?



ああ~


あれ着て、空を縦横無尽に飛んでみたいよ~ロケット



夢では本当によく見るんだよね


空を飛ぶ光景UFO



鉄腕アトムも、現在の技術で相当いい線まで作れるって話だから、きっと将来気楽に空を飛ぶこともできるようになるんだろうね~


 鉄腕アトム 【フィギュア】 アトム (輸入版 北米仕様)
¥17,080
楽天

※モバイル非対応


その頃生きてればの話だけどw


人気ランキングにご協力を!

    ↑

ここを押してね(*^.^*) ありがとう!


『Life is CINEMA !』-peta1