追加コンテンツがリリースされてたみたいなのですが忘れててやっと昨日遊びました。

モンハン自体が久しぶりです。

アマツガツチ。

実はこれが初めて。

これが出てたやつは多分途中で飽きてこいつが出てくるとこまでやってません。





何はともあれシールドヘヴィで楽をさせて頂いたのですがこんな感じならライトの方が楽ですよね

特に何の強化もしてませんしいまだにてっちゅうなんとかとか青の何とかとか着替えとか全く使って無いので時間はめちゃくちゃかかってますが


とりあえずライトでもクリア。

これがラスボスとか寂しく無いですか?


続けて同じ装備で何とかを克服したとか言うシャガルマガラ。





特に何もですが。

これで終わりか。(とはいえもう少し遊ぶかも)

次のモンハンはいつでしょうね。

ポケモンGOみたいなモンハンも少々楽しみではありますが。