初ブロでふ。
今日から日々の記録を残していきたいと思いまふ。
とりあえず自己紹介でふ。
名前スナフキンでふ。
年は平成3年生まれでふ。
誕生日は12月のぞろ目でふ。
9月からランニングをはじめたんですが、これが面白いのなんので、3月にあるフルマラソンの大会で3時間切ってやろーと思ってます!あ、まふ。
この素人が3時間切りを実現させるまでの練習やら心情やらを記録していきます。
ちょいちょいとね。。。
とりあえず今週は火曜、水曜と朝一に21キロ走って、そのうち1~15キロまでビルドアップ走的なやつをやりました。
朝はね。寒くて寒くて。暗くてね。
帰ろーかな。午後にしちゃおーかな。
とか思いながら。走ってますね。
だいたい10キロすぎたくらいに毎朝御来光が見えて、うぉーー‼︎生きてるーー‼︎ってなりますね。(笑)
私の目標は、あれ?スナフキンだけ重力違くない?めっちゃ軽くない?
みたいな‼︎走りをすることですね。
目標のない人生なんて。。
やるからには一生懸命にやりたいですよね。
明日は1日休みます。ストレッチだけして。
こんな感じで投稿していけたらと思います。
んじゃ、
明日なんかいいことあったらいいな!
あすたらびすた‼︎
