こんにちは!9月2日は宝くじの日

店長のMASAKIです。

宝くじ買ってないけど当たらないかなぁ。

 

 

 

 

 

さて。少し前にライズをトリミングしました。

 

 

 

 

 

すっきりシャープ!都会的な感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

おや・・・?

 

 

 

 

 

 

 

これは一体どうした事だ!?

 

 

 

 

 

 

 

ライズの姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

どんどん若返って・・・

 

 

 

 

 

 

 

どんどんブスになっていく!!

 

 

 

 

 

 

 

一体どうなってしまうのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「ちょっと!」

 

あ、はい。

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「むかっ昔の写真で遊ぶな!」

 

すいません つい!

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「でもちょっと気になるよ、昔のライズ」

 

あ、興味ある感じ?

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「無きにしもあらず」

 

ふむ、では順を追って一緒に見ていこうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「…これライズなの?なんか小さいしモジャってる」

 

これはONE RISEに来て間もない頃のライズだよ。

生後3ヶ月ぐらいだからシャンプーもしてない時だ。

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「毛が短くなって少し大きくなった!」

 

初トリミングの後だよ。ちょっと面影が出てきたかと。

この時からマツ毛が長かった。

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「ちょっと待って、このライズのアゴしゃくれてない?」

 

こ、この頃はカットの方向性が定まってなかったので…。

女子なのにモヒカンにしようとしてたし、完全に迷走してた。

今見るとタンコブにしか見えない。

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「あ、アゴが普通になった。カラダも大きくなった!」

 

ちょっと方向性が見えてきた感じ?耳の毛が全然短いね。

マツ毛は今よりも長い。

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「え?何?変なの着せられてるけど」

 

可愛いと思ってオーナーが買ってきた服だよ。

見ての通りサーカスの熊みたいで酷い有り様だ。

多分、生後7〜8ヶ月ぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「・・・今より大きくない?」

 

う〜む…この頃は可愛いと思ってたんだけど、今見ると太いね。

これは男の子に間違われても仕方ない。

ちなみに、ちょうど1歳になった時の写真だよ。

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「あ、今のライズだ」

 

すっかり女子っぽくなったなぁ(見た目は)。

いつも見てるだけだと分からないけど、

見比べてみるとちょっとずつ洗練されていってるのが分かるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「ライズ、可愛くなって良かったね」

 

 

自分で言うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライズ「クサカワ目指して頑張るね」

 

いや到達点はソコじゃないから。

 

 

 

 

 

イラストと共に進化するライズに

↓ポチっと↓お願い致します♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

看板犬ライズの『LINEスタンプ

絶賛発売中〜!

 

LINEクリエイターズスタンプ 第1弾

ミニチュア・シュナウザーのライズちゃん 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ 第2弾

ミニチュア・シュナウザーのライズちゃん2 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ 第3弾

ONE RISEのスタッフ犬

 

 

 

ライズと関係ないけど猫が好きな方はコチラ

世界のニャンコ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ドッグカフェ・トリミング&ペットホテル・ハーブテント・

エアヨガ・フロアヨガ・ドッグヨガが利用できる、

愛知県名古屋市東区葵にある複合施設『ONE RISE』

 

ウッドデッキ完成

 

メニュー詳細やご予約はONE RISEのWEBサイトまで♪

【WEBサイト】http://onerise.net

 

ご予約・お問合せはお電話、メールで承っております♪

【TEL】052-933-1117

【MAIL】onerise.info@gmail.com

 

Instagramもやってます!

【Instagram】ONE RISE