夏休みの旅の続きです。


朝から温泉♨️入って、朝食。

シンプルだけど、バイキング苦手なoneには

ちょうど良い


牛乳やらオレンジジュース、ご飯がついて

大満足。



とうやんはずーっと試験勉強

なんちゃら資格、来週受けるんだってさ



これなんだ?と思ったらエアコン!

下に置いておくタイプ初めて見たよ



庭にテニスコートもあって(利用者なし)

ラインが苔に埋まってたが、次回はやるか



チェックアウトして、日本一と名高い

道の駅、川場田園プラザに来てみたよ



確かに広くて色んな施設があるね。店舗は

ビザや蕎麦、おにぎりに、チーズ、もちろん

産直野菜売り場など。食べたかったチーズは

店舗お休み。残念。



飲むヨーグルトが有名らしいので、季節の

ブルーベリーフローズンとやら買ってみた。

味は普通 笑



昼ごはんは、昨日テレビで見たベスビオを

食べに高崎までドライブ。

途中永井食堂のホルモンも魅力だったけど

どうせならボンジョルノ本店にと下道を運転。


が。本日定休日の文字。ガーン😨

支店も回ったけどみんなお休み



Googleに聞いたら、ベスビオ発祥の店が

あったよ!シャンゴ本店。行ってみたら

大行列。急ぐ旅ではないので待つことしばし



ベスビオと夏野菜のパスタ



ベスビオは、ペスカトーレとおんなじ感じ

辛くてねー!美味しかったけどもだ

野菜パスタは味がないプンプン頼まない方がいい


早いうちに高速乗って無事帰宅。

夏休み終わっちゃったー今週土曜日まで

仕事なので頑張れるかな。


良い夏休みでした。