夏休み2日目

旅に出ました。3日前に保養所が取れたので

関越自動車道を北上します


着いたのは谷川岳ロープウェイ!



駐車場🅿️500円とチケット3200円を払い

天神平へ向かいます。



わーい!楽ちん。良い景色!



ロープウェイ終点からリフトに乗り換えて

山頂に着いたー!



ちょい雲があるけど谷川岳!

一ノ倉は見えなかったけど、山の景色は

良いねー!風も涼しい



お昼ご飯にしよう!

下界で買ってきたバンは、袋がパンパン



ハイキングは、木陰もないので断念



リフトで下山して緑を満喫してます



広場でハンモックでお休みしだけど

山の上でも暑いねー



下界に降りてからは、河原で休憩。

こういう所で夏休みしたかった。



ホント冷たくて気持ち良かった。

子ども達が小さい頃に連れてこなかったの

もったいなかったなー



忍野のもろこし🌽おやつに食べて

さて。宿に向かいます。


続きます。