三連休。とうやんはサッカー合宿に群馬に

3日間行くので、プー太郎2号と旅行行こう

と計画してたのに、直前にフラれた。


でも昼前に登場。散髪したんだね!



これから代々木に会合に行くんだって。

フィリピンにボランティア行くそうで

事前の打ち合わせだってさ



アチ〜なー流石に32度はエアコン入れよう。


2号夕飯いらないっていうから、何食べよう

と思ってたら、大阪に行きそびれた1号から

LINE!夕飯食おうって。やったー!


寿司食いたいっていうから赤羽に遠征。



寿司常に行ってみたよ

カウンターに座って、ゆっくり飲みながら

1号の話を聞く時間。



夏のにぎりセット。美味しそう。



oneは、大好きな貝の3種にぎり


その他1号は3杯飲んで、ツマミ満喫して
普段は滅多にできないゆっくりカウンター
で大人時間を過ごす事ができたよ

もちろんスポンサー母のおごり。
帰りは改札まで送ってくれた。

息子とたまにはゆっくり話せて良かった。
母ちゃんの推し活。

1号お付き合いありがとう