神田川クルーズの続きです!


隅田川を下ります。



水しぶきを感じながら風を受けると気持ちが

良いねー



松尾芭蕉の像も見える!忍者だった説も

あるらしいが。



ウチの近くで撮影してた川口春奈の

ドラマロケ地、清澄公園も見えた!

松下公平とかみたかったなー



スカイツリーもバッチリ撮らせてくれる位置

に船を回してくれる。



さて。最後は日本橋に向かって進みます。

あと40年後は、この頭上の首都高は地下に

移行されて、橋桁が撤去されるそう。

それまで生きてるかなー



関東大震災の時の爪痕もみて、

さー船着場に帰って来たよ。



魚市場跡地。築地に行く前は日本橋が台所

だったんだよね。



コレド日本橋でお昼!暑かったからビール🍺

餃子を食べて、だ。



ゆみ先輩おススメのモンブラン食べて



oneは紫芋にしてみたよ



日本橋の神社⛩️みて、のんびり喫茶店で

コーヒー飲んでお喋りして。



東京駅回って帰って来ました!


暑い中とはいえ、一日中楽しい時間!

あけみさん、ゆみさん、永井さん、

ありがとうございました!