1号が土曜日夕方ご飯食べに現れた。

部長に怒られ禊のヒゲ剃って若返ったね。


そうだ。先日置いて行った新しいルーターを

セッティングしてみるか。



TPリンクのルーター、1号が新品貰って

揉めたネット会社から返却不要と言われた

代物なのだが



繋いでみたけど、繋がらない。

しばらくしたら繋がった。



が。IPV 6だと、Yahoo繋がらない!

リビングに新しいのを設置して

色々設定してみたけど、うまくいかない。

簡単設定って書いてあるじゃん!


諦めて元通りのルーターに戻して、

新しいのは寝室に設置。

InstagramとYouTubeは見れるんだけど。


なんでやー明日会社のオッチャンに

聞いてみようっと。