4月から新しい会社に転職した1号。


土日伊豆で遊んで車返しに帰ってきたら

浮かない顔


この髭ともおさらばだぜ、って。



水曜日職場でガチで怒られ、マジヤベーと。

新入社員みたいな同じ質問してみたり、

サボってたというのか、誰にも相談せず

仕事進めたのが部長の逆鱗に触れた模様。


土日遊んでる場合じゃなかったのに、

キャンセルできずだったから行ったけど

憂鬱な旅になったようだ。


ノストラダムスの予言で地球がなくなると

怖くて泣いた小学校以来の、初めて心理的

眠れないって心境になったらしい。


反省の意もこめこれから断髪してみる、

だって。ヒゲとチャラパーマ辞めるらしい。

サラリーマンやのー笑い泣き


自分が悪かった事自覚しているのなら、

挽回の機会はあるだろう。週3回の在宅も

やめて毎日出勤するらしい。


命までは取られないから、大丈夫よ。

頑張れよ、とは言わなかったけど

頑張れ。