日曜日の父の日は、1号から宅配が届いた



ビリビリと包装紙破り捨てる父



加工のお肉たちが入ってたーラブ



松坂牛のハンバーグだって〜!凄い!




写真撮って、とうやんからお礼のLINEして

いい息子やなーってコメントしといだと😛


とうやんの父には、電話☎️

元気そうでなにより。大好きなラーメンが

食べたいっていうから、お湯を入れるだけの

カップラーメンを従姉が差し入れしてくれた。


ラーメンは、まだ食べてないんよ、って

電話で言ってたが、3分後に従姉が電話したら、ラーメン美味しかったよーだって。

認知症、食べたことも忘れてる爆笑


ウケるー🤣って従姉妹達と笑い話にできる

環境でありがたし。



ウチの実家には弟が、集音器を送ってくれた

耳の遠い父に、せめて運転する時はつけて

くれるよう頼んでみたが。


弟よ、いつも手配ありがとうねー爆笑