草津温泉旅、宿に着いたよ。



裏草津のお宿、蕩(tou)



ロビーでは薪に火がついてるっぽいのとか

バーがあったりね。



散歩に出かけよう。宿直結の地蔵温泉♨️



顔湯とかやってみた。あんまり熱くない。

別府の鉄輪のがよっぽど湯気出てるね



湯畑に着いたー!平日の金曜日なのに

観光客でいっぱい



西の河原公園まで歩いて、さ、帰ろう



宿の屋上から、湯畑も見えるね

さ、温泉に入ろう。熱々の温泉♨️だったよ



湯上がりアイス🧊



あずきだって言い張って茶色いアイス食べる

峰ちゃん。コーラ味だったよー




部屋で一杯飲んで、夕飯に行こう!

駐車場がないので遠くまで停めに行ってる間

チェックインで、夕飯20時からと言われて

そりゃないよ、と交渉した結果18時に!


さすがお姉さまたち。


続きます