小池ちゃんが大阪のお土産持って、職場に

来てくれたよ。

キスマイのコンサート、大阪が当選したから

カナちゃんと行ってきたって。

良いなー推し活!



北海道ポテチと



本場大阪のたこ焼き味のお菓子!

粉物食べまくって太ったーラブってさ。



残業終えてビル出たら、夕焼け。

あー疲れたけど、空を見あげる心はある!

19時すぎてたけど、ピンク色の空はなんか

嬉しい。



が。埼京線がダメやった。満員すぎて2本

乗れず。リュック🎒前に全力押してる人みて

諦めた



さぁ次こそ乗ろうと思ったら、目の前で

安全確認で列車停止。そんなもんよね。


今日ランチは病院に来た田舎の人と食べた

ので、ネイティブな方言喋れて、楽しかった

んだけど、残業といい満員電車といい、

プラマイゼロ!


あ!小池ちゃんのお菓子あるから、プラスだ!


小池ちゃんありがとう😊